海、川、山、そして港、豊かな自然のふところに抱かれたホテルがあります。

なはり御膳



まぐろ会席



支配人からご挨拶

ホテルなはりは、決して格式の高いホテルではございません。

客室も特別豪華とは言えず、設備やサービスに至らない点もあると思います。

ですがその分田舎らしい素朴で暖かみのあるおもてなしを心がけております。

ガイドブックには載っていない様な高知の観光スポットもご紹介しており和洋中とりそろえた、リーズナブルで100種類以上のレストランメニュー。デザイナーズのゆったりくつろげる桧風呂やジャグジー露天風呂。

お客様に笑顔でお越し頂き、そして笑顔で無事お帰りになられますよう、従業員一同心より願っております。



高知県東部の遠洋漁業の基地がある奈半利港。

ホテルなはりはマグロ船に携わる人達の宿舎として1980年に開業しました。

まぐろを知り尽くしたプロたちが、妥協のない味を追及しています。